引越し

引越しは家族に任せました

本当は私も引越しの作業をしたかったのです。これは私の一人暮らしのための引越しなので私本人がするのが当たり前なのです。でも仕事が忙しくて、どうしても無理になったのです。
だから家族みんなで引越しをしてくれました。私一人の引越しを家族五人でしてくれたのです。父も母も兄、三人もみんなかなり力持ちなので、私は安心して任せる事ができたのです。

そして夜になって私は新しいアパートへ行ったのです。するととてもきれいjになっていました。ちゃんと整理までしてくれていたのです。その気持ちが出ていたのです。とても嬉しかったです。
何もしていないのに、私の事なのに何もしていないのに母は夕飯まで作ってくれたのです。私は涙を流しながら食べました。いつもの手料理なのにとても美味しかったのです。
そして夜十時に家族は実家に帰って行ったのです。その後ろ姿を見てとても悲しく感じました。すでにホームシックになってしまったのです。
これからここでの一人暮らしが始まるのです。ここでの一人での生活が始まったのです。まだ何もわかりません。誰にも挨拶にも行っていないのです。それも全てこれからなのです。
ちゃんと一人暮らしできるか、とても不安になってしまいました。