引越し

引越ししていたらぎっくり腰になりました


初めてでした。これがぎっくり腰だったのです。あまりにも突然でびっくりしました。腰がグキッとなって、私は動けなくなったのです。
引越しをしている最中でした。大きなテレビを運ぼうとしていたのです。姉と一緒に支えて持っていました。そしてリビングにおろそうとした時、腰がグキッとなったのです。痛みが走って、動けなくなってしまいました。
私はそのまま病院へ行ったのです。姿勢を変える事もできないのです。何もできないのです。
父が病院へ連れて行ってくれました。するとぎっくり腰だと言われたのです。重いものを、無理してもったからです。変な姿勢で持ったからでした。まだ私は二十代です。年齢なんて関係なかったのです。若くても年老いても、ぎっくり腰にはなるのです。本当にびっくりしました。
私は何もできなくなりました。私は引越しをできなくなったのです。両親と姉の三人で引越しをする事になったのです。
せっかく四人で頑張ろうと言っていたのに、とても残念です。とても申し訳ないです。
しばらく何もできません。新しい私の部屋でずっと横になっている事しかできないのです。せっかく新しい土地での再出発なのに、出だしからとても残念です。寝ている事しかできないのです。