引越し

隠れるように引越しました

私は何とか知られないように、この引越しをしたいのです。だから隠れるように引越しをしました。
ずっと前から仲良くしてくれていたママ友がいました。でも彼女は突然私に対して、とても意地悪になったのです。私は突然仲間外れをされるようになったのです。気が付いたら一人になっていました。
思い当たる事はありません。気に障る事をした覚えもないのです。それなのに、私は誰からも無視をされるようになったのです。子供もです。誰も遊んではくれなくなったのです。

とても孤独でした。何もしていないのに、私達は孤独になったのです。子供にもとても悪い影響だと思ったのです。だから引越しを決めました。夫にも相談をして承諾してくれたから、このアパートを出る事にしたのです。
もちろん幼稚園も転園します。夫の会社の近くに良いアパートがあったので、そこに移るつもりだったのです。でもこの事は絶対に知られてはいけないと思ったのです。嫌がらせがずっと続くなんて耐えられません。きっと引越しても、嫌がらせが続くと思ったのです。だから私達は隠れるように引越しをしました。
誰にも見られないように、どこに引越したか知られないように夜に引越しをすすめたのです。何とか誰にも見られる事はありませんでした。本当に良かったです。